真II:不滅の奈落(クリア成功)ニミュエコラボイベント

2020/10/04

新しくなったシュルツ近衛隊駐屯地

新しくなったシュルツ近衛隊駐屯地

2020年6月17日のアップデートで、シュルツ近衛隊駐屯地の仕様変更がありました。

 - 適正攻撃力が240に引き上げられ、全体的に敵が強くなった
 - がらくたアイテム(いわゆるゴミドロ)が1種類に纏まった
 - 狩りをしていると一定確率で<シュルツ近衛隊長>クンガが出現

今回は、そんなシュルツ近衛隊駐屯地で狩りをしてみようと思います。

20201004-01

俺のステータスは攻撃力270を超えていますのでサクサクですw
1スキルか2スキルで敵を倒していけます。


<シュルツ近衛隊長>クンガ

シュルツ近衛隊駐屯地で狩り続けていると、クンガが出現することがあります。

20201004-02

不滅の奈落でよく出会うせいか、俺にとってはあまり特別感が無い感じがしますw

もちろん、不滅の奈落で戦うようなメチャ強いクンガではありません。
ここで狩りできるような方なら問題ない程度の強さです。

アレですね、レッドウルフの村で出現するガクツム看守長に似ていますね。

20201004-03

クンガは周囲にシュルツ近衛隊の兵士たちを召喚したりしてきます。

この召喚された兵士達にもDROPはありますので、
まとめて倒してしまいましょう。

クンガから貰えるDROP品はこんな感じ。

20201004-04

カプラスの石禁忌の書類など、中レア系DROPを安定して出します。

もうひとつ何かスーパーレアアイテムがあれば、人気の狩場になるだろうになぁ・・・。
そこが足りない感じがしますね、シュルツ近衛隊駐屯地。


[突発] シュルツ近衛隊の征服者!

「[突発] シュルツ近衛隊の征服者!」という突発クエストが発生することもあります。

20201004-05

シュルツ近衛隊を50体倒すことで、30分間のEXPバフが貰えます。
戦闘経験値+300%、スキル経験値+100%の効果はなかなかいいですね♪


シュルツ近衛隊駐屯地で1時間の結果

シュルツ近衛隊駐屯地で1時間狩り続けた結果はこんな感じ。
アグリスの熱気はフル適用、アイテム獲得増加スクロール(上級)を使用しています。

20201004-06

禁忌の書類が8冊、ゴミドロの鎧の破片が22,416個でした。

鎧の破片の単価は4,520シルバーですので、101Mシルバーにもなります。

これは・・・なかなかの結果なのでは!?

シェレカンの仙丹を求めてシェレカンの墓で狩っているときの倍額くらいの儲けです。
それだけシェレカンの墓がイマイチな狩場ってことかもですが・・・w

仕様変更前のシュルツ近衛隊駐屯地で狩りしていた時は、3種類のゴミドロがありました。

そのときは2種類は捨てて、残りの1種類のみ馬に積載しながら狩りをしていましたが、
ゴミドロが1種類に纏まったことで無駄が無くなりましたね♪

俺みたいに、アグリスの熱気が使い切れずに溢れてしまう方には良い狩場かもしれませんw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:36│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真II:不滅の奈落(クリア成功)ニミュエコラボイベント