新しくなったシュルツ近衛隊駐屯地2020年テルミアンウォーターパーク

2020/10/05

ニミュエコラボイベント

ニミュエコラボイベント

黒い砂漠がNetflixのオリジナル作品「ニミュエ 選ばれし少女」とコラボイベントをやっていました。

ニミュエを観たこともなければ、そもそもNetflixに契約すらしていない俺。
これは・・・Netflixを契約しろということか?

20201005-01

観たことが無いので詳しいことは分からないのですが、
「ニミュエ 選ばれし少女」はアーサー王伝説の話のようですね。

『力の剣』と言われているのがエクスカリバーになるのでしょうか?

ニミュエコラボイベントをクリアすると、フェイ銅貨というものが貰えました。

20201005-02

せっかくなので、10個をそのままタリフのお礼の箱に交換してもらいます。

20201005-03

タリフのお礼の箱からは、終末の月秘伝書(7日)カーマスリブの祝福(7日)
そしてクロン石100個のすべてを獲得できます。

これは、かなりお得だったのではないでしょうか。


古代クツム

さて、こちらは古代クツムです。

20201005-04

最近はクツムでもPKを仕掛けてくる方が減りましたね。

長いことPKに襲われていない気がします。
平和、平和。

そんな最近の平和なクツムのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20201005-05

クツム補助武器箱が3回、冒険者の遺品が1回もらえていますね。

冒険者の遺品からは、

20201005-06

オーガのリングを獲得しました。

けっこー取引倉庫に貯めこんでしまっているので、機会を見て強化していきたいところです。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 20:14│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しくなったシュルツ近衛隊駐屯地2020年テルミアンウォーターパーク