フィールドボスの時代が来たカードリア象を作ろう

2020/10/11

真II:不滅の奈落の律虎さん

真II:不滅の奈落の律虎さん

2020年8月19日のアップデートで低い確率で遭遇するという、
ハソ国から来た武士「律虎」が追加されました。

この日、真II:不滅の奈落律虎(りつこ)さんに遭遇しました。

20201012-01

ブレイダーですね。オマエは俺か?とw

律虎さんは頭に何も称号が無く、ただ「律虎」と表示されています。
動きとしては、伝承ブレイダーがベースの動きをしてきます。

20201012-02

遠距離では弓術を使って撃ってきたりしますし、
正面に立つと大旋風からの大旋風:爆炎も使ってきます。

伝承ブレイダーがベースですので、律虎さんの攻撃はそれほど範囲が広くありません。
ちょっとポイントをズラすだけで攻撃を躱せることが多いと思います。

20201012-03

ただし、大旋風と大旋風:爆炎はまともに食らうといので気をつけましょう。

とにかく、律虎さんの攻撃を真正面から受けないで戦っていくと良いと思います。

真正面に立ってしまうと、近距離では螺旋突衝で気絶を食らってしまいますし、
中距離では大旋風で浮かしを食らってダウンしてしまうので、あっという間に窮地に立たされてしまいます。

初見でしたが、律虎さんに勝利です。
たぶんアレですね。ブレイダーの動きはよく知っているから対応できている気がしますw

20201012-04

不滅の証は破格の30個を一気に貰うことができました!
通常であれば10個ですので、3倍ですね♪


磐剋の殺手にも勝利

律虎さんの後は、そのまま磐剋の殺手と対戦です。

20201012-05

この日は磐剋の殺手にも勝利し、カラスの黒い宝玉も獲得できました。

やはり、真Vカポティアイヤリングでダメージ減少を上げたことが地味に効いているのかもしれません。

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 02:29│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フィールドボスの時代が来たカードリア象を作ろう