闇の精霊の邪念を交換part24世代柴犬とシャカトゥ箱

2020/10/25

2段階カーンと幽霊船の宝箱

海藻排除チームの集結待機

カーンの海藻排除チームは馬で駆けながら黒結晶の海藻を破壊していくお仕事。
オーキルアの目には集結命令で馬ごと飛ぶためにベリア村で待機です。

20201025-01

ぎゅっと詰まっていました。密です。


2段階カーン

オーキルアの目に飛んで2段階カーンの討伐を開始します。

20201025-02

こうして遠目にSS撮ると、カーンの大きさが良く分かりますね。
大砲部隊がんばれー!

自分は黒結晶の海藻の排除を頑張ります。
これをスピーディに破壊していかないと、せっかく削ったカーンのHPが回復されてしまいますので。

20201025-03

そんな感じで順調に討伐は進行していき、カーンの討伐に成功。

DROPアイテムを貰いに行きましょう。

20201025-04

いろいろ貰えました。

各アイテムの活用手段をいまいち把握していませんが・・・
たぶん、護衛艦から駆逐艦へ増築するときに必要になりそうなので保管しておきます。


幽霊船の宝箱

2020年テルミアンウォーターパーク」のデイリークエストで獲得した幽霊船の宝箱

20201025-05

イベント期間中で獲得できた幽霊船の宝箱は35個でした。

幽霊船の宝箱を35個、開けた結果は、

↓ ↓ ↓ ↓

20201025-06

魔力採集道具黄金シーラカンスが貰えました。

黄金シーラカンスは5Mシルバーで売却できますので、コレが一番嬉しいかもです。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:04│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
闇の精霊の邪念を交換part24世代柴犬とシャカトゥ箱