2段階カーンと幽霊船の宝箱ハサシン誕生

2020/10/26

4世代柴犬とシャカトゥ箱

バドゥム禁戒

狩りをしていると、ハサシンの武器がDROPされるようになりましたね。

20201026-01

黒い砂漠の三大悪神と言えば、クザカベルモルンハドゥムですが、
クザカ黄色グレードのメイン武器なのに、ハドゥム緑グレードの補助武器なの!?

・・・と思っていたら、よく見ると「バ」ドゥム禁戒ですねw

ハサシンって、アールの使途であると同時にヘビの姿で顕現するハドゥムの力も使える設定なので、
てっきりハドゥム禁戒かと思っていましたよ・・・。


4世代柴犬

イベントログインボーナスでゴースピが貰えていましたので、4世代柴犬を目指します。

20201026-02

ペット交換で3世代柴犬に、3世代2世代、1世代、1世代をつけて、4世代100%にしました。

これなら確実に4世代になれますね。

20201026-03

というわけで、4世代柴犬が完成しました♪

マメスケとセンス溢れるハンター」の時のマメスケと合わせて2匹目の4世代ペットになりました。
これで少しDROP回収効率が上がりますね。

またゴースピとか貰えたら、3匹目の4世代ペットを目指したいところです。


TWPで貰えたシャカトゥ箱

2020年テルミアンウォーターパーク」のイベント期間で、シャカトゥ箱が複数獲得できていました。

シャカトゥの豪華な箱6個

20201026-04

シャカトゥの豪華な箱II5個

20201026-05

いずれも真IV黄色グレードのアクセサリーが出るかもしれない、アツい箱です!

シャカトゥの豪華な箱6個シャカトゥの豪華な箱II5個を一気に開けた結果は、


↓ ↓ ↓ ↓


20201026-06

ほとんど記憶の破片でしたw

まぁ、ソウデスヨネー・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:05│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2段階カーンと幽霊船の宝箱ハサシン誕生