ラビニアの船舶増築日誌ライテンの遺物箱と亀裂の残滓

2020/11/07

忘れられた冒険者の秘伝書

忘れられた冒険者の秘伝書

ギルドレイドボスに新しいドロップアイテムが追加されていました。
忘れられた冒険者の秘伝書です。

20201107-01

忘れられた冒険者の秘伝書は、使用することでスキル経験値を獲得できる消費型のアイテムです。

ギルドレイドボスの巨大マッドマンを倒すと、かなりの確率で獲得できますね。

ギルドフェリードやギルドプトルムからも獲得可能です。

20201107-02

今回はギルドフェリードを倒しましたが、やはり忘れられた冒険者の秘伝書がDROPしました。

しかし、1つ注意点があります。

忘れられた冒険者の秘伝書は、キャラクター帰属の消費型アイテムです。

20201107-03

キャラクター帰属ですので、獲得したキャラクターから別のキャラクターへ受け渡しが不可能です。
スキル経験値が欲しいキャラでギルドレイドに参加するようにしましょう。

スキルポイントが余りまくっているメインキャラで使っても・・・

20201107-04

大した効果が無いので、悲しい感じです・・・orz


腐敗の君主クザカ

悪夢をもたらすクザカなんて上位バージョンが実装されたクザカさん。
ですが、今回は普通のクザカのレポートです。

20201107-05

ちっこいシャイのSancerreで戦っています。

そんなクザカの最近のDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20201107-06

クザカ武器箱が1回、冒険者の遺品が3回貰えていました。

冒険者の遺品からは、

20201107-07

真I三日月守護者のリングバルタラの隠れた光ベルトオーガのリングが獲得できました♪
強化済みアクセ素晴らしい。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 18:06│Comments(0)[BD]Chambertin | [SH]Sancerre

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラビニアの船舶増築日誌ライテンの遺物箱と亀裂の残滓