赤の戦場ガーモスの巣悪童タヌキと夢想幻想馬について

2020/11/11

狭間マンモルとウルゴンのシューズ

闇の狭間マンモル

闇の狭間でマンモルが湧くイベントがありました。
出現場所は、おなじみのフレーメの丘です。

20201111-01

難易度Hardなのですが、報酬はVeryHard的な報酬ですね。

マンモルと言えば「2週間マンモル」の時のように火縄銃で戦う狩猟ボスだったのですが、
今回は闇の狭間ボス扱いということで、個人で、かつ普通の武器で戦うことになります。

20201111-02

マンモル君も闇の精霊に侵食されていたのですね・・・。

マンモルを討伐すると、通常の闇の狭間ボスの報酬に加えマンモルの爪が貰えていました。

20201111-03

マンモルの爪のアイテム説明を見てみましょう。

20201111-04

マンモルは本来カーマスリビア女神の寵愛を受ける地の神獣で、
遠くのマゴリアで出現したベルのオーラが広がるのを浄化しようとしたが、
むしろ侵食されて理性を失った。

なんと、マンモルカーマスリビア出身の地の神獣だったのですねぇ。

ベルのオーラが拡がるのを浄化しようとしたから、海に近いバレノスに来ていたということでしょうか。

ベリアのスキル教官タクロスにマンモルの爪を2つ持って行くと、

20201111-05

ヴォルクスの助言(+100)を貰うことができました♪
これは嬉しいっ!


報酬束からウルゴンのシューズ

定期的に消化していかないと、あっという間に溜まってしまう召喚書。

20201111-06

できるだけ声をかけあってパーティーで消化したいところです。

そんなウルゴンの召喚書の報酬束から、

20201111-07

ウルゴンのシューズを獲得しました!

やはり、直DROPよりも報酬束で貰うことが多い印象ですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 09:05│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤の戦場ガーモスの巣悪童タヌキと夢想幻想馬について