真III:不滅の奈落昇級(クリア成功)輝く指輪と未知の遺物

2020/11/15

真III:不滅の奈落(クリア失敗)

真III:不滅の奈落(クリア失敗)

前回「真III:不滅の奈落昇級(クリア成功)」では、真III:不滅の奈落昇級戦を突破。
真III:不滅のカラス記章を手に入れて、真III:不滅の奈落へ挑む資格を獲得しました。

今回は、真III:不滅の奈落のデイリー依頼に挑戦していきます。

20201115-01

真III:不滅の奈落では、どんな敵が出てくるのでしょうか?


お久し振りのエバーガット

すると、真II:不滅の奈落では出てこなかったエバーガットが1戦目で登場。
お久し振りです!

20201115-02

そして、2戦目はヴァンライカーでした。
1戦目、2戦目の対戦相手は、おそらく他のパターンもあるものと思われます。


「死の支配者」カウア

3戦目の相手は・・・「死の支配者」カウア
聞いたことが無い名前ですねぇ。

20201115-03

カウアとは、いったいどんな相手なのでしょうか?

カンシアからクエストを受け闘技場に降り立つと、<死の支配者>カウアが登場しました。

20201115-04

これは・・・クルト族のシャーマンでしょうか?

正直、あまり強そうには見えないのですけれど・・・。

・・・と思っていたら、

20201115-05

試合開始早々に大量の骸骨を召喚。ホネ、ホネ、ホネ、ホネ・・・!

あまり強そうには見えないと思っていましたが、やっぱり、そういう戦い方をしてくるんですね・・・。

あのホネ軍団は邪魔だ。カウアに攻撃を当てながら巻き込んで倒して行こう。

20201115-06

おらぁああああ!あらかたホネは倒したぜ!?

あとはお前だけだ、カウア

・・・と思ったら、

20201115-07

今度は同心円状に、またもや大量のホネ召喚・・・。
キリねーなこれ・・・。

しかし、ホネ軍団も1体1体の攻撃はそれほど痛くない。

引き続き、ホネを巻き込みながらカウアに攻撃を当てていきます。

カウアのHPをすべて削り切ったぜ、勝っ・・・

20201115-08

えええええええ!?

カウアのHPが全快してしまいました・・・。

何だよ、ソレ!?

どうすればいいのか分かりませんが、もう一度カウアのHPを削り切ってみようと攻撃を継続。
しかし、そのたびにカウアのHPが回復してしまいます。

そうこうしているうちに、時間切れとなってしまいました・・・。

20201115-09

これは、カウアも何かギミックっぽいものがありそうですね。
それを解き明かさないと攻略は難しそうです。

どこかにギミックが無いものかと、2回目の挑戦をしてみましたが解明できず。

さすがに俺が疲れ切ってしまいましたので、今回はクリア断念しました。

うーん、カウアも手強いですねぇ・・・。

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 09:43│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真III:不滅の奈落昇級(クリア成功)輝く指輪と未知の遺物