輝く指輪と未知の遺物シェレカン霊魂コレクター

2020/11/18

シャカトゥの箱系と煌く冒険の箱

シャカトゥの煌く箱

1日に1箱ずつ、1シルバーでシャカトゥの煌く箱を購入できるイベントがありました。
イベント期間中で購入できたシャカトゥの煌く箱14個

20201118-01

これらを開けた結果は、

↓ ↓ ↓ ↓

20201118-02

おっ!?愚鈍な木の精霊の鎧が出ました♪
シャカトゥの煌く箱からボス装備を貰ったのは初めてです!


シャカトゥの輝く箱(生活)

闇の精霊の冒険で獲得できたシャカトゥの輝く箱(生活)3個ありました。

20201118-03

これらを開けた結果、

↓ ↓ ↓ ↓

20201118-04

真Iマノスベルトが出ました!
イイ感じの臨時収入になりました♪


シャカトゥの輝く箱(戦闘)

闇の精霊の冒険で獲得できたシャカトゥの輝く箱(戦闘)4個ありました。

20201118-05

これらを開けた結果、

↓ ↓ ↓ ↓

20201118-06

バルタラベルトヴォルクスの助言(+40)を獲得です♪
スタック40はいろいろな使い道があるので、たくさん欲しいです!


シャカトゥの不思議な箱

なんで持っていたのか分からない、シャカトゥの不思議な箱が7個ありましたw

20201118-07

これらを開けた結果、

↓ ↓ ↓ ↓

20201118-08

マノスネックレスマノスリングが貰えていました!
それも嬉しいのですが、古代精霊の粉321個っていうのも凄いですね。

最近実装された箱なだけあって、需要のあるアイテムがラインナップに入っていますね。


煌く冒険の箱

実装順番から言うと、もっとも最近に実装された箱の煌く冒険の箱
100Mシルバーで買えたりした煌く冒険の箱2個ありました。

20201118-09

中身は課金アイテム系がいっぱいの豪華な感じです。
これら2箱を開けた結果は、

↓ ↓ ↓ ↓

20201118-10

カーマスリブの祝福(15日)ヴォルクスの助言(35~45)が貰えていました。

あまり狩りをしていないため、カーマスリブの祝福を使うタイミングが掴めていなかったのですが・・・。

これだけいろいろ貰えているなら、狩りをしなかろうが惜しみなく使っていっても良いかもしれませんね。

・・・と思う、今日この頃です。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 16:01│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
輝く指輪と未知の遺物シェレカン霊魂コレクター