真V燃え上がるダンデリオン武神刀3箇所目の真Vを目指して(124スタック)

2020/11/23

狭間ヘッサ・マリーと3匹目の4世代ペット

狭間ヘッサ・マリー

1年前に「狭間ヘッサ・マリー」でハロウィン期間で出現していた狭間ヘッサ・マリー
今年もハロウィン期間で出現していました。

20201123-01

ハロウィン期間の狭間ヘッサ・マリーは、難易度Hardですが報酬はVeryHard相当です。

20201123-02

できるだけ早く討伐すると出現サイクルも早くなって、さらにお得ですね。

沈黙する亡者の箱からは、

20201123-03

バルタラの隠れた光ベルトが出ました♪

イベント期間は14日間ありましたが、狭間ヘッサ・マリーを倒せたのは3回でした。
できれば4回倒したかったなぁ。


3匹目の4世代ペット

煌く冒険の箱でペットが貰えたり、ログインボーナスでゴースピが貰えたりで、
ペット交換の素材が貯まりましたので、交換で4世代ペットを作ろうと思います。

20201123-04

3世代スパロウホークに、2世代3世代2世代、1世代ペットを素材にして交換。
これで4世代に100%進化します。

そして、めでたく4世代スパロウホークになってくれました!

20201123-05

これで4世代ペット3匹になりました♪

20201123-06

あと2匹を4世代ペットに進化させれば、狩り用の最強ペットチームが完成です!

またペット交換の素材が貯まったら4世代に進化させていきたいと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 07:31│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真V燃え上がるダンデリオン武神刀3箇所目の真Vを目指して(124スタック)