ツンクタでソロ狩りシェレカンの墓で狩り続けています

2021/02/06

戦場の涙でエリアンの涙

赤の戦場のデイリークエスト

赤の戦場のデイリークエストは、赤い印章5個を獲得するという課題になっています。

赤の戦場に勝利すると赤い印章5個を獲得、敗北しても2個を獲得できますので、
勝利すれば1戦で達成、敗北し続けても3戦すれば達成です。

20210205-01

赤の戦場のデイリークエストを達成すると、
古代精霊の粉50個戦場の涙1個を獲得するのに加え、行動力が200回復します。

最近は、この古代精霊の粉50個のために赤の戦場に行っています。
赤の戦場自体が楽しいっていうのもあるのですけどねw


戦場の涙でエリアンの涙を作成

赤の戦場のデイリークエストで獲得できる、戦場の涙

20210205-02

この戦場の涙は、エリアンの涙の素材になるそうです。

エリアンの涙を作るには知識が必要だということで、
アイテム説明に書かれている通り、カルフェオンのビオデンス・ベルッチを訪ねます。

ビオデンス・ベルッチは、カルフェオン神聖大学にいました。

20210205-03

親密度300を目指して、挨拶ゴリ押し作戦!
あり余っている行動力をぶつけていきますよー。

貢献度299を超えると、エリアンの涙の知識を獲得できます。

20210205-04

これで、エリアンの涙を作成できるようになりました。

20210205-05

材料を見てみると・・・精霊の神秘の粉(100) + 戦場の涙(1)となっています。

・・・精霊の神秘の粉100個!?

ちょっとハードル高くないか?w

ま・・・まぁ、1回くらいは作成してみましょうか。

20210205-06

精霊の神秘の粉100個戦場の涙1個で簡易錬金して・・・

20210205-07

ででーーん♪ エリアンの涙が完成です。

完成はしたのですが、どう考えても高コスト過ぎですね・・・。
これならマイレージエリアンの涙を買いますよ。

ということで、今後は戦場の涙は問答無用でポイッですw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:21│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツンクタでソロ狩りシェレカンの墓で狩り続けています