タルガルゴガ本スキルは焔旋風

2021/02/25

血の風を纏ったヌーベル

血の風を纏ったヌーベル

ワールドボスにランダムで出現する強化バージョンが実装されまして。
悪夢をもたらすクザカ」に続く第二弾は、血の風を纏ったヌーベルでした。

20210225-01

出現テロップは、やはりダイナミックにドンッ!と出ました。

見た目は通常のヌーベルと同じですが・・・めちゃくそ強いです。
ヤバい、強い、範囲広い、ヤバい(2回目)!

20210225-02

まさに血風を纏っている姿がカッコいい!

小さな赤範囲で砂竜巻を出したり、広い赤範囲で血風を出したりする血風ヌーベルですが、
その1つ1つが即死しかねない痛さですので、周辺はまさに死屍累々・・・!

20210225-03

あっちこっちに冒険者の死骸がありますね・・・。

ワクワク、ゾクゾクしますね、ちょっと間違えればが見える・・・

いやー、これでこそワールドボスですよ!w

20210225-04

とか思ってヒャッハー!と楽しんでたら俺も死亡・・・orz
そこそこお高い、黒カルメ水晶を割ってしまいましたw

血風ヌーベルの攻撃は、まさにハチャメチャです。

20210225-05

こんな感じで、これでもかと赤範囲をばらまいて来ます。
うおおおお・・・どこへ逃げればいいんだぁぁぁ・・・!?

血風ヌーベルは、砂嵐で分身を2体作り出してきます。
分身も強いため、ブレスを十字砲火されて死ぬこともありますから自身の位置取りにご注意を。

20210225-06

この分身にもDROPがありますので、どちらにも攻撃を当てておきましょう。

血風ヌーベルのDROPアイテムは、通常のヌーベルよりも豪華です。

20210225-07

DROPアイテム欄が4列なんて、初めて見たかもしれないw

次の血風ヌーベルでも、DROPアイテム欄が4列になりました。

20210225-08

それにしても、血風ヌーベルは強くてホントに楽しいですねぇ♪

今のところ、血風ヌーベルの時は少なくても2回以上は死んでいますので、
これを1回に減らせるように慣れていきたいなぁ、と思う今日この頃です。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:22│Comments(0)[BD]Cazetiers 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タルガルゴガ本スキルは焔旋風