血の風を纏ったヌーベルゴルゴの悪夢召喚書

2021/02/27

本スキルは焔旋風

本スキルは焔旋風

覚醒スキルに追加された、本スキルと呼ばれる追加オプション。
スキルポイント50で、覚醒スキルどれか1つにFGやSAやCC効果を付加することができます。

覚醒BDの俺としては、本:焔旋風を取ることにしました。

20210227-01

焔旋風はもともとSA付きのスキルですが、CC効果のバウンドは対モンスターのみに適用です。

これを本:焔旋風にすることで、対プレイヤーでもバウンド効果を付けることができ、
SA+バウンドという超強力な頼れるスキルに変貌します!

20210227-02

赤戦で取り敢えず使うという感じで、雑に撃っていけるスキルになりました♪

俺は本:焔旋風にしましたが、覚醒BDの皆はどの本スキルを取っているのでしょうか・・・?

本:龍炎陣でFGを付けて、炎華への繋ぎでFG維持できるようにする派?

本:破極砕でSAを付けて、PvPコンボの隙を無くしつつ浮かしを入れる派?

本:獄炎斬でSAを付けて、大ダメージかつバウンドの獄炎斬をPvPでも使えるようにする派?

PvEのみを考えている方は、本:龍炎陣を取っている方が多いかもしれないですね。
PvPを考えると、本:破極砕でも本:獄炎斬でも本:焔旋風でも良さそうな気がします。

皆がどの本スキルを選択したのか、非常に気になります。


カツバリアク

さて、こちらはカツバリアクに派遣されている3rdブレイダーのChampeaux。

20210227-03

最近のカツバリアクのレアDROPはこんな感じです。

20210227-04

・・・よく見ると、廃墟の瞳リングのDROP記録はフィールドボスのDROP上方修正前ですねw

それだけカツバリアクからレアDROP貰えてないということですね・・・。
もっと欲しいでござる!


覚醒サウニール攻城隊長

召喚書が貯まり次第、パーティで消化している覚醒サウニール攻城隊長。

20210227-05

10枚ずつくらいで持ち寄りしたのかな、DROPと報酬束で以下のようになりました。

20210227-06

高級アクセサリー箱IIも出ました、やはりオイシイですね♪

高級アクセサリー箱IIからは、

20210227-07

オーガのリングを獲得しました。

また召喚書が貯まり次第、誘い合ってパーティで消化していきたいと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 01:46│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血の風を纏ったヌーベルゴルゴの悪夢召喚書