本スキルは焔旋風マルニの怪しい装置

2021/02/28

ゴルゴの悪夢召喚書

ゴルゴの悪夢召喚書

2020年11月中旬から12月初頭にかけて開催されていた、バジリスク討伐イベント。
ウィークリー依頼でしたので、2回進行することができました。

20210228-01

このイベントクエストは、Normal版Hard版がありまして、
Normal版「ゴルゴの絶望」Hard版「ゴルゴの悪夢」でした。

どちらを選択しても報酬は変わらないとのことでしたので、Normal版「ゴルゴの絶望」を選択。

金塊10Gと引き換えに、ゴルゴの悪夢召喚書を貰って来ました。

20210228-02

2人パーティ推奨で、1人目はA280、2人目はA220とのこと。
かなりの攻撃力が要求されるイベントのようですね。

2人パーティ推奨とはありますが、何人で進行しても問題無いようです。
むしろ、5人パーティで、2人のA280と、3人のA220で行くのが最も効率が良さげ。

ステータスの高いプレイヤーが、バジリスク守護者を相手している間に、
その他のプレイヤーがバジリスク石像を破壊し、石像15個の破壊でクエストのクリアを狙っていくフォーメーションで挑みます。

20210228-03

まずは、俺がバジリスク守護者を相手していきます。
コイツがなかなかに強かったです。

バジリスク守護者は、何度倒しても際限なく湧いて襲い掛かってきました。
何体倒せばOKとか、そういうことではないようです。

崖上でバジリスク石像を破壊していたチームがクエスト達成したら、スイッチして担当を入れ替えます。

20210228-04

俺はバジリスクの石像を破壊しに行き、代わりにバジリスク守護者を相手してもらいます。

崖上に移動し、バジリスク石像を破壊していきます。

20210228-05

バジリスク石像からゴルゴの絶望の破片15個を獲得でクリアとなりました。

クエスト達成報酬がめちゃくちゃ豪華でした。

20210228-06

100Mシルバー相当の金塊1KGに、古代精霊の粉250個
さらに記憶の破片や、堅い尖ったなどの強化素材アイテムがいっぱいです♪

それなりのレベルと装備が無いと難しいイベントクエストでしたが、
メンバーさえ揃えば美味しいイベントでしたね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 01:06│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本スキルは焔旋風マルニの怪しい装置