ゴルゴの悪夢召喚書真Vベグのグローブカプラス6段階

2021/03/02

マルニの怪しい装置

マルニの怪しい装置

サブキャラにお手軽にメインキャラの装備をコピーすることができる、
マルニの怪しい装置というものが実装されました。

マルニの怪しい装置を使えるようになるためには、
クエストを進行しなければいけないということで、闇の精霊からクエストを受けます。

20210302-01

何やらセゼーク出身のシュール・ワクルロを訪ねろとのこと。

アブン村にいるシュール・ワクルロに会いに行ってみると、
部下が集めてきた手掛かりをもとに探し物を手伝ってほしいとのこと。

この手掛かりをバッグ内で組み合わせたところ・・・これはドボン村のモーグルのようです。

20210302-02

これをシュール・ワクルロに伝えてみたところ、
ラッコ族ごときが偉大なる冒険者なわけがないと一笑に付しました。

取引は無かったことにしよう、コレは持って行って良い、と。
いいんですかねぇ、ホントに彼が偉大なる冒険者なのかもしれませんよ?

シュール・ワクルロは放っておいて、ドボン村に行くことにしました。

船長モーグルからは、マルニのグログを飲んでみろと言われました。
このグログ(グロッグかな?)を飲むとマルニの怪しい装置を稼働させることができるという・・・なにソレ!?w

20210302-03

まぁええわ、は俺が飲んでやるとマルニのグログを飲んだところ、景色が一瞬歪みました。
これで、どういう仕組みなのか分かりませんがマルニの怪しい装置を使えるようになりましたw

ただし、マルニの怪しい装置を使うにはマルニの不安定な燃料というものが必要だそうで。

マルニの不安定な燃料は、終末の月の管理人から1個あたり10Mシルバーで購入可能です。
コレもどう見ても『酒』なんですけどねw

では、メインキャラのChambertinの装備をすべてサブキャラにコピーするといくらかかるのか?
マルニの怪しい装置を使うためには、キャラクター転換を設定する必要があります。

20210302-04

試しにマルニの怪しい装置ですべての装備を入れてみたところ、
マルニの不安定な燃料143個必要になるようです。

1個あたり10Mシルバーなので、1.43Gシルバーものお金が必要・・・。
ちょっとコレは・・・気軽に装備を転換できるっていう額では無いですね・・・。

本気でメインキャラを変更することを考え始めたときに、また思い出そうと思いますw


栽培でモグラ

栽培で収穫中にモグラが出現するようになりました。

20210302-05

このモグラが逃げる前に倒せば、オイシイDROPが貰えます。

通常ではカルクやオオクジラを狩猟しないと獲得できない、
ディネ素材になる凶暴な野獣の内丹が嬉しいですね♪

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:14│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルゴの悪夢召喚書真Vベグのグローブカプラス6段階