DXプレミアムパッケージオータムシーズン卒業

2021/03/11

オータムシーズンで3箇所の真Vトゥバラ装備

オータムシーズンで3箇所の真Vトゥバラ装備

オータムシーズンはハサシンでプレイしていました。
ポリの森でデイリークエストをこなしつつ狩りをして、集まった素材で強化です。

その中で、3箇所だけ真Vトゥバラ装備を作ることができました。

まず1つめ。
スタック73、成功確率24.90%で真Vトゥバラ誅殺刀に挑戦です。

20210312-01

シュゴオオオ・・・

20210312-02

カァン!

スタック73 真Vトゥバラ誅殺刀 強化成功

2つめ。
スタック90、成功確率30.00%で真Vトゥバラアーマーに挑戦です。

20210312-03

シュゴオオオ・・・

20210312-04

カァン!

スタック90 真Vトゥバラアーマー 強化成功

最後に3つめ。
スタック98、成功確率32.40%で真Vトゥバラシューズに挑戦です。

20210312-05

シュゴオオオ・・・

20210312-06

カァン!

スタック98 真Vトゥバラシューズ 強化成功

と、3箇所の真Vトゥバラ装備を作ることができました。

トゥバラ装備といえども、真V挑戦ともなれば真IVボス装備並みのスタックが必要ですね。
なかなかにリアル時間と精神力を持って行かれる気がしました・・・。

シーズンキャラは、ほどほどに楽しむ程度がいいのかもですね。


装備はこうなりました

20210312-07

トゥバラ誅殺刀トゥバラアーマートゥバラシューズを真Vまで強化できまして、
その他は真IVでオータムシーズンは終了しました。

メイン攻撃力224、覚醒攻撃力226、防御力298です。

ワールドボス待機のサブキャラより全然強くなりました。
リアル時間と精神力を持って行かれるとはいえ、強化難易度は低いのが嬉しいですね。

次回は、オータムシーズンの卒業について書こうと思います。
いったい何ヵ月遅れなのか・・・w

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 19:57│Comments(0)[HS]Barolo | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DXプレミアムパッケージオータムシーズン卒業