家門バッグを16マスに拡張久し振りに幻想馬チャレンジ

2021/03/30

真V愚鈍鎧カプラス6段階

真V愚鈍鎧カプラス6段階

真V愚鈍鎧カプラス5段階」からあまり時が経っていないのですが、
早くも真V愚鈍鎧カプラス6段階用のカプラスの石が貯まりました。

真V愚鈍鎧カプラス6段階に必要なカプラスの石817個

20210330-01

シュゴオオオ・・・

20210330-02

カァン!

真V愚鈍鎧カプラス6段階に上げました。
素の状態からすると、回避力+3(+3)、ダメージ減少+3(+3)、HP+70となりました♪

次のカプラス7段階にするためには、カプラスの石1258個必要だそうです。

カプラスの石の数が一気に跳ね上がりますね。
次の段階はちょっと時間がかかりそうです・・・。


装備はこうなりました

燃え上がる真IVクツム角弓装備バージョンです。

20210330-03

ダメージ減少が+1となり、防御力が348になりました。

ボーナス数値は変化無し。

20210330-04

次の防御力ボーナスのステージは防御力353ですので、しばらくお預けですね。

続いて、燃え上がる真IVヌーベル角弓装備バージョンです。

20210330-05

こちらもダメージ減少が+1となり、防御力が337になりました。

やはりボーナス数値は変わらず。

20210330-06

次の防御力ボーナスのステージは防御力341ですので、こちらもしばらく上がらないでしょう。

しかし、この小さな+1の積み重ねが大きな力になっていくと信じて、
無理のない範囲でカプラスの石を積み上げていこうと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:35│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家門バッグを16マスに拡張久し振りに幻想馬チャレンジ