悪夢のクザカ箱ジェリズ傭兵事務所の依頼書

2021/04/06

輝くシャカトゥ印章で真IIIツンベルト

輝くシャカトゥの印章で真IIIツングラドのベルト

ログインボーナスなどで獲得できていた輝くシャカトゥの印章
コレがとうとう120個貯まりました!

20210406-01

貯まった輝くシャカトゥの印章で交換したのは、

20210406-02

真IIIツングラドのベルトです!


真IVツングラドのベルトに挑戦

俺はすでにA17真IVバルタラの隠れた光ベルトを装備していますので、
A15真IIIツングラドのベルトはそのままでは使えません。

しかし、真IVツングラドのベルトにまで強化できればA18のベルトとなり、
現在よりも攻撃力が+1になります。

ならば・・・やるしかない!

スタック117、強化確率30.35%で真IVツングラドのベルトに挑戦です。

20210406-03

シュゴオオオ・・・

20210406-04

ドゥン・・・

スタック117 真IVツングラドのベルト 強化失敗

最初から輝くシャカトゥの印章なんて無かったんだ。
きっとそうだ、そうに決まってる・・・orz


栽培レベル名匠Lv9

生活キャラとなっている格闘家のLaTache。
栽培レベルが名匠Lv9になりました。

20210406-05

栽培レベルはなかなか上がらないステータスです。
名匠Lv9程度でもchごとの上位30位以内には入ってきますね。


錬金が本当に錬金した

錬金で澄んだ液体試薬を量産していたところ、なんと金塊1KGを造り出しました♪

20210406-06

錬金が本当に錬金しました!

澄んだ液体試薬は錬金の最も基本的な成果物ですが、
そこから100Mシルバーにもなる金塊1KGができると嬉しいですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:43│Comments(2)[BD]Chambertin | 強化記録

この記事へのコメント

1. Posted by 大砲のへたなラン   2021/04/07 10:24
錬金で金塊が出来るんですね!
びっくりです
ちょっと錬金に興味が出ました
(☆。☆)
2. Posted by GrandCru   2021/04/07 21:40
>大砲のへたなランさん
金塊1KGを狙って錬金するっていうのはなかなか厳しいですけどねw
金策ならやっぱり錬金より料理ですよねぇ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悪夢のクザカ箱ジェリズ傭兵事務所の依頼書