水滴を求めてロナロス狩りJKのボックスとパトリジオの衣装バッグ

2021/04/28

熱々の薪火を作ろう

臆病なベグはハイデル北部採石場

臆病なベグは出現場所が変更になりましたね。
セレンディア北部平原からハイデル北部採石場にお引越しです。

20210428-01

エルビアの領域と被ってしまうからという配慮だとは思いますが、
祭壇インプのボスであるベグが、祭壇インプではなく鉱山インプの場所に出現するのは少し違和感がありますね。

セレンディア北部平原であれば、西部警備キャンプにキャラを置いておいても良かったのですが、
さすがにハイデル北部採石場では専用のキャラを置かざるを得ません。

ということで、ミスティックのCailleretにベグ待機キャラになってもらうことにしました。
これから古代精霊の粉をシッカリと稼いでもらいますw


熱々の薪火を作ろう

熱々の薪火を作ろうというイベントが2021年1月末から2月にかけてありまして。
イベント期間中に狩り、釣り、採集することで素材アイテムを集めることができました。

20210428-02

イベント期間2週間で集めることができた素材、
壊れた火鉢、満タンのオイルタンク、役立たずの薪を工作で加工すると・・・

20210428-03

熱々の焚き火を獲得することができました。

・・・。

すでに燃えちまってるのですが、大丈夫ですか?

しかも、この熱々の焚き火を使用することで様々なアイテムを獲得できます。

20210428-04

・・・いったいどういうテクノロジーなんだ!?w

あれか、マッチ売りの少女みたいに火をつけるとケーキやら料理やらが出るイメージか?
しかしアレは幻想、こちらはマジでアイテムを獲得できます。

うん、ムズカシイことは考えないでおこう。

そんな熱々の焚き火60個を使用した結果はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

20210428-05

残念ながらツングラド系アクセは出ませんでしたが、強ゲルビッシュ水晶が出ました♪

売ろうかどうしようか迷いますね・・・。
ガチで生活コンテンツを頑張ろうって決心したら、自分で使う方向で行こうかと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:10│Comments(0)Chambertin | Cailleret

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水滴を求めてロナロス狩りJKのボックスとパトリジオの衣装バッグ