真V愚鈍鎧カプラス8段階ギルドマッドマンから冒険者の遺品

2021/05/02

2021年1月から4月のシルバー

2021年1月から4月のシルバー

なんとなく3か月ごとにやっているこの記事。
・・・だったのですが、今回から4か月ごとに纏めてみようと思います。

前回「2020年9月から12月のシルバー」から4か月が経ちました。
ということで、2021年1月から4月までのシルバーをグラフにしてみます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20210502-01

なかなかに波乱に満ちたグラフになりましたw

1月末、順調に貯めてきたシルバーで真IVツングラドのベルトを購入。
25G弱あったシルバーを13.6Gシルバー減らし、総資産11Gシルバー程になってしまいました。

2月から3月にかけては、闇の精霊の冒険の仕様変更に伴い金塊箱x2を手に入れたり、
護衛艦を駆逐艦へ増築するための船舶増築許可証を購入したりとありましたが、
全体としては堅実にシルバー蓄財していきました。

4月に入って、いきなりガーモスの心臓をGETするという幸運がありまして。
取引市場で売却することで8Gシルバーもの大金を手にすることができました。

そして翌日、手に入ったシルバーで真IVツングラドのリングを購入。
29Gあったシルバーを17Gシルバー減らし、総資産12Gシルバーに戻りました。

いやー、なんとも尖ったグラフになりましたねぇw

その後、ブラックスターシューズが実装されたこともあり、
ブラックスターシューズの製作に必要なボス武器防具の需要が爆上がり。

この商機を逃すまいとして、倉庫に余りまくっていたボス装備を24個いっきに売却し、
2.5Gシルバーの利益を上げることができました。

最後の凹みは、マルニの怪しい装置によるメインBDからSGへの装備転換費用ですね。
赤戦での伝承SGの暴れっぷりに絶望したため、俺も伝承SGに装備転換することに決めました。

しかし、ここで装備転換したい補助武器を間違えるという痛恨のミス!

1箇所だけ装備転換をやり直すっていう方法が見つからず、
すべてを装備転換やり直すということをした結果、2倍の費用がかかってしまいました・・・。

本来ならば1.1Gシルバー程で済んだ費用が、倍の2.2Gシルバーを失うことに・・・orz

装備転換をしようとしている方がいましたら、しっかりと確認を行うことをオススメします。

次回も4か月ほどで纏めてみたいと思います。

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 09:03│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真V愚鈍鎧カプラス8段階ギルドマッドマンから冒険者の遺品