血の祭壇イベントで10段階攻略血を纏ったヌーベル箱

2021/05/05

血の祭壇-狂った幻想-熱望

祭壇の幻想の欠片-熱望

前回「血の祭壇イベントで10段階攻略」でもらった追加報酬。
4段階(第4幻想)をクリアすると、追加報酬として[EV] 祭壇の幻想の欠片-熱望が獲得できました。

血の祭壇-狂った幻想I」「血の祭壇-狂った幻想II」で配布されたアイテムと同じ、
血の祭壇で特別なステージをプレイできるチケットですね。

20210505-01

血の祭壇2段階をクリア後に、参加メンバー全員が[EV] 祭壇の幻想の欠片-熱望を使うことで、
特別なステージ、「狂った幻想」を開始することができます。


血の祭壇-狂った幻想I

ギルドメンバーを誘ってイベントステージ血の祭壇-狂った幻想Iに行きました。
凄い勢いで塔を目指してくる大量のモンスター。

20210505-02

通常の血の祭壇とは異なり、モンスター個々にDROPアイテムが設定されていますので、
各自ペットを出しておく必要がありますね。

フォルグニール銀塊金塊1Gクロン石などを獲得できて、
モンスターが多くて忙しいけどメチャクチャ美味しいのが狂った幻想の特徴です。

パーティのアイテム設定は、
ボスが出現するまでは順次獲得で、ボスが出現したら自由獲得に変更しました。

狂った幻想のボスは、今まではギアスでしたが今回はオルグでした。
オルグを倒したところ・・・

20210505-03

希少なツングラドアクセサリーボックスを獲得しました!
必ずGETできるわけではないようですので、運が良かったのだと思います。

希少なツングラドアクセサリーボックスは、ツングラド系アクセしか出ない箱のようです。
箱から出てきたのは・・・

↓ ↓ ↓ ↓

20210505-04

ツングラドのリングでした。
ツングラド系アクセの中では嬉しい感じです!

血の祭壇-狂った幻想Iで獲得できたアイテムはこちら。

20210505-05

クロン石236個も貰えていました、やはりメチャクチャ美味しいっ!

血の祭壇でワイワイできる上に美味しいので、このイベントは大好きです。
また開催してくれるといいなぁ。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 01:17│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血の祭壇イベントで10段階攻略血を纏ったヌーベル箱