顔を真っ赤に染めた大酒豪プガルの黄金時代2章

2021/05/18

プガルの黄金時代1章

プガルの黄金時代1章

気付いたら、また新たな冒険日誌が追加されていました。
プガルの黄金時代です。

20210518-01

カラス商団の支配人にまで上り詰めたプガルの日誌ということですね。

冒険日誌の本棚に新たなスペースが用意されていました。

20210518-02

これ以上広がらなくていいですよ、冒険日誌の本棚・・・。
もう置くところ無いでしょ?

プガルの黄金時代1章は、プガルがカラス商団に入りカルフェオンで頑張る話です。

20210518-03

プガルはペルレとの恋愛に失敗して絶望し「貧乏が悪いんだ!」と思い込み、
そんな中でカラス商団のパトリジオに出会ったことで、カラス商団の一員として進み始めます。

カラス商団員としてカルフェオンに行き、そこで頑張るわけですが、
罠に嵌められてしまい、ヘッセ聖域の墓の発掘事業に回されてしまいます。

20210518-04

プガルの黄金時代1章の中で大変なのはこのお題ではないでしょうか。
変節者の墓地で777体の骸骨を討伐する必要があります。

変節者の墓地はヘッセ聖域にある、新しめのコンセプトの狩場ですね。
変節者の石碑を殴ると、周囲に<恨みを抱えた>骸骨たちが湧いてこの石碑を壊しに集まってきます。

20210518-05

この変節者の石碑を壊されないように注意しつつ、集まってくる敵を倒していくことで、
あまり広い範囲を移動しなくてもEXPとシルバーを手にすることができます。

ただし、ここの骸骨は通常のヘッセ聖域の骸骨よりも格段に強い相手です。
防御力300あっても苦戦するかもしれません。

骸骨たちの中でもひときわウザいのが<恨みを抱えた>骸骨弓兵です。

20210518-06

すごーく分かりにくい遠くから変節者の石碑を狙って矢を放ってきますので、
ぐるぐるして探し出して、始末していく必要があると感じました。

プガルの黄金時代1章の課題をすべてクリアすると、以下の報酬が獲得できます。

20210518-07

プガルの秘伝書x4
重量+2LT

プガルの秘伝書とは、使用することで貢献度EXPを獲得できるアイテムとなっています。

20210518-08

貢献度はいくらあっても足りませんので、これは非常にありがたいですね。

ではでは。=w=ノシ


プガルの黄金時代


blackdesert_grandcru at 22:17│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
顔を真っ赤に染めた大酒豪プガルの黄金時代2章