プガルの黄金時代2章崖っぷちのプガル

2021/05/22

プガルの黄金時代3章

プガルの黄金時代3章

前回「プガルの黄金時代2章」では、プガルのメディアでの足跡を追いました。

プガルの黄金時代3章は、いよいよプガルがカラスの巣でカラス商団の中枢になっていく話です。

20210521-01

最初の課題は、クエスト「[カラスの巣]カラスの巣へ」を完了することだそうで。

俺はすでに「カラスの巣へ」をクリアしているためすぐに達成。
カラスの巣へと言いながら、実はカラスの巣へ行かずにベリアまでで完了できるのでご安心を。

しかし、プガルの黄金時代3章は飢えた海獣の討伐をする課題があります。
少なくともエフェリア軽帆船を運用する必要がありますので、難易度は高め。

20210521-02

エフェリア軽帆船やエフェリア護衛艦を所持していなくとも、
パーティーメンバーの船で倒せば課題達成できますので、パーティーで挑むのもアリですね。

しかし、その先の課題もなかなかにハードルが高い。
カラスの巣メインクエストの達成報酬の1つである、不滅のカラス記章が求められます。

20210521-03

まぁ、俺は真III:不滅のカラス記章を持っていますので余裕ですけどね!w

真III:不滅の奈落昇級(クリア成功)」でカルドゥンまで倒していますので、
真I:不滅のカラス記章の先の先に俺はいます。

そのままプガルの黄金時代3章を読み進めたのですが・・・
なんと、プガルは不滅の奈落で勝ち続けて生き残ったそうです!

20210521-04

マジかよ、プガル!?

オマエは商人のくせに、そんなに強いのか・・・!?
ベネットやエバーガットに勝てるのかよ、ホントか?めっちゃ疑わしいんだけど。

この件で、プガルはパトリジオの信頼を受け、カラス商団の支配人になったそうで。
失恋相手のペルレのことは、もうどうでもよくなったとさ。

強くなったな、プガル。

プガルの黄金時代3章の課題をすべてクリアすると、以下の報酬が獲得できます。

20210521-05

プガルの秘伝書x4
防御力+1

家名適用の防御力+1はいいですね、またちょっと強くなれました♪

プガルの秘伝書とは、使用することで貢献度EXPを獲得できるアイテムとなっています。

20210521-06

貢献度はいくらあっても足りませんので、これは非常にありがたいですね。

プガルの黄金時代の課題をすべて達成したところ、称号を獲得。

20210521-07

「カラスの後継」だそうです。

うーん・・・あんまりカッコいい称号じゃないですね。

なんて言ったら、パトリジオが悲しむでしょうかw

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 15:28│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プガルの黄金時代2章崖っぷちのプガル