ウィンターシーズンの結果イベドルの呪術書の攻略

2021/05/30

奇妙な魚とロドゥアナート

奇妙な魚

いつものようにベリア海岸で釣り放置していたところ、が釣れていました。

20210530-01

何か所かのを集めると、ベルを召喚できるようになるっていうアレの1つですね。
ベリア海岸以外で釣り放置する気も無いため、永久に揃うことは無さそうw

アイテム説明を読んでみると、今までに嗅いだことのない悪臭を放つ魚だそうです。
染みついた臭いのせいで、どの商人も買い取らないようだ。とあります。

・・・クサいのを持ち歩くのは嫌ですので、ベリアの倉庫番エルニールに持たせることにしましたw


ロドゥアナート、夢は叶う!

エイプリルフールイベントで楽しいイベントがありましたよね。
ロドゥアナート、夢は叶う!です。

20210530-02

シャイが夢で見た、羽根が生えたロバ。
それが期間限定で実現しました。

アドゥアナートの操作と同じ要領でロバが飛びます!

20210530-03

これが・・・ロドゥアナート!?

どうやらロバの毛並みによって羽根の色も変わるらしく、使用していたロバでは黒い羽根でした。
白い毛並みのロバには白い羽根が生えていたようですね。

所詮ロバということでアドゥアナートのように高く飛ぶことはできませんが、
滑空自体が楽しくて良いイベントでしたね♪


カランダ

嵐カランダでエリアンの涙の消費が増えまくりです。

20210530-04

そんな最近のカランダのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあった場合のみピックアップしています。

20210530-05

冒険者の遺品からは、

20210530-06

三日月守護者のリングバルタラの隠れた光ベルトを獲得です。
まだまだアクセサリー欲しいでござる!

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 15:01│Comments(0)[SH]Sancerre | [LN]Avize

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウィンターシーズンの結果イベドルの呪術書の攻略