ピント農場の宴会と輝く指輪生活名声901達成

2021/06/20

伝承セージが大暴れする赤戦

伝承セージが大暴れする赤戦

伝承セージが実装され、赤戦はあっという間に伝承セージが支配する世界になりました。

常に姿が消えて無敵移動をしてくる上に、一撃がとんでもなく重たい伝承セージ。
視認できない、無敵で当たらない、しかもこちらはワンパンかツーパンで殺される。

20210620-01

ホントにどうにもならないことが増えましたね・・・。

まぁ・・・もともとブレイダーにはガーディアンの登場から厳しい状態でしたがね。
もうずっと、最弱職だの、ザコ職だのと言われています。

そこにこの伝承セージの実装で、手も足も出ない事態に。
もうサッパリ、どうして良いか分かりません。

この惨状を見て思いました。

あんなクソチート職相手にやってられっかよ!

こうなったら、俺もブレイダーの装備を転換して伝承セージやってやるしかねぇ!

ということで、伝承セージキャラをLv61まで育てて装備転換して赤戦に行くことに決めました。
まずは伝承セージを育てねば・・・。

※しばらくしてセージに弱体化のアップデートがあり、こんな大暴れは今は無くなりました。


謎の六面体

セージの実装を記念した、謎の六面体イベントがありました。

20210620-02

挑戦課題で獲得できた謎の六面体と、狩り・釣り・採集で手に入った六面体の破片を簡易錬金。

風の六面体水の六面体土の六面体炎の六面体と進化させていき、
最終的にすべて炎の六面体にすることができれば最高の報酬となります。

20210620-03

そんな感じで、謎の六面体14個をすべて炎の六面体にすることに成功。

ベリア村のアルスティンへ炎の六面体を持って行き、1個あたり古代精霊の粉50個と交換。
合計700個古代精霊の粉を獲得できました♪

これはめちゃめちゃありがたい!


レッドノーズのアーマー

レッドノーズと愚鈍な木の精霊のため、西部警備キャンプに置いているGDのMontrachet。
レッドノーズから久し振りにアレをいただきました。

20210620-04

レッドノーズのアーマー!

Montrachetの着ている真IIIレッドノーズのアーマーも真IVにしてあげたいなぁ・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 14:57│Comments(0)[BD]Chambertin | [GD]Montrachet

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピント農場の宴会と輝く指輪生活名声901達成