狭間サルンオオカミ槍術士セージ覚醒クエスト前編

2021/06/28

セージ誕生そして伝承クエスト

セージ誕生

2021年スプリングシーズンが残念ながら無かったのですが、セージキャラを作成しました。
名前はPatras(パトラス)です。

20210628-01

イケメンハゲオヤジにしてみました。
セージってスキンヘッドが似合う気がするんですよねぇ。

伝承セージが大暴れする赤戦」で本当に絶望しました。
なので、俺もセージを育てて、伝承スキルを覚えきったら赤戦で大暴れしてやるんだ・・・!

この頃はそう思っていたのですが・・・。
やっとの思いでセージを育て、多額のシルバーで装備転換した後すぐに弱体化されてしまいまして・・・orz


セージ伝承クエスト

セージの伝承クエストでは、メディア地方の古代遺跡発掘地でエダンと会うことになります。
彼から手渡されたのは、時空が停滞したカイヴ

20210628-02

エダンからは、オマエならこのカイヴを作動させられるんじゃないかと言われますが、
どうもなかなかうまく作動させることができません。

ドーリン・モルグリムならなんとかなるんじゃないの、タンツならなんとかなるんじゃないの、
ってたらい回しにされますが、結局エルリック寺院で自力で手掛かりを探すことになります。

20210628-03

敵モンスターを倒してこいっていう流れは、
伝承クエストというより、他の職の覚醒クエストに近い印象を受けますね。

そして、エルリック寺院で自ら手掛かりを見つけてしまいます。

20210628-04

「分かれた星の光がまた一つに時空をこえて届く力の・・・」
「・・・ブリマカム、シュラムカル・・・」

『分かれた星の光』とは何でしょうかね、古代人セージが眠りにつく前に見たというブラックスター

20210628-05

「太陽が昇る直前の、もっとも暗い暗黒が世界を支配する時刻、」
「赤い目の救援者が、お前たちに永遠の安らぎを与えてくれるだろう。」

『赤い目の救援者』って闇の精霊のことでしょうかね?

アイツが救援者だとはとても思えませんが・・・w

エルリック寺院で見つけ出した手掛かりをもとに、過去の記憶が蘇りました。
時空が停滞したカイヴを作動させることができ、カイヴが変化。

カイヴを発見したと言われる亀裂を探し出すと、伝承クエストではお馴染みの自分のような分身と対峙。

20210628-06

これをあっという間に撃破して伝承クエスト完了w
伝承セージになることができました!

伝承セージにはなることができましたが・・・圧倒的にスキルポイントが足りません!
まだまだ狩りをしていく必要がありますね。

せっかくなので、灰色弦月のガクツナックを狙いながらスキルポイントを貯めようと思います。

ではでは。=w=ノシ


セージの伝承と覚醒


blackdesert_grandcru at 22:08│Comments(0)[SG]Patras 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狭間サルンオオカミ槍術士セージ覚醒クエスト前編