装備転移で伝承セージな赤戦Jの愚直なハンマー(202スタック)

2021/07/10

長い悪夢を飲み込んだ

長い悪夢を飲み込んだ

飲んだくれ砂漠ではまだ紹介していないですが、ウィンターシーズンではノヴァを育成しまして。
クザカには伝承ノヴァのVouvrayを配置していました。

20210710-01

ですが、悪夢をもたらすクザカとの相性は最悪なようでして・・・

20210710-02

伝承ノヴァには高速移動スキルが2つほどしかない上に、衝突判定ありなので、
悪夢クザカニョロニョロ攻撃から逃れられない・・・。

これはダメですね。
悪夢クザカ戦で伝承ノヴァを使うのは厳しいと思います。

しかし、そんな中でも偶然ラストアタックを取れたようでして。

20210710-03

称号「長い悪夢を飲み込んだ」を獲得しました!

強化ワールドボス系の称号はレアですね。
出現自体がランダムな上に、ラストアタックを取らなければいけませんので。

血風ヌーベル嵐カランダ雷雲クツムの称号も欲しいなぁ・・・。


古代クツム

クツムにも強化バージョンの雷雲を轟かせるクツムが実装されましたが、
こちらはノーマルな古代クツムです。

20210710-04

最近のクツムのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20210710-05

クツム補助武器箱が多めですね。

冒険者の遺品からは、

20210710-06

ライテンの動力石を獲得しました。
是非とも強化したいアクセサリーですね、ありがたや。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:10│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
装備転移で伝承セージな赤戦Jの愚直なハンマー(202スタック)