雷雲を轟かせるクツム覚醒ティティウム報酬束から高級アクセ箱II

2021/07/20

ペット4世代5匹が完成

ペット4世代5匹が完成

取引所でビーグルを購入することができましたので、ペット交換で確定4世代を狙います。

20210720-01

3世代ペットをベースに、3世代2世代2世代、1世代でペット交換。
これで4世代ペットに100%進化です。

そして・・・

20210720-02

4世代ペット5匹目を手に入れることができましたっ!

狩り用の4世代ペット5匹パーティーが完成。
とうとう、ここまで来れました♪

20210720-03

今頃やっと完成かよ、ってツッコミを受けそうですが・・・。

せめてオーネットの精霊水を目指し始める前にやっとけよ・・・って話ですよね。
ええ、全くもって仰る通りですw

あ、そうそう。ネコよりイヌ派です。


[6周年]メイドお得セット

6周年記念のパール商店で、6体メイドのセットが50%OFFのものがありました。
これはお得過ぎる・・・買うしかない!

20210720-04

ってことで、倉庫管理メイドのキアラを6体購入しました。
メイドはキアラ押しです。

しかも、50%OFFな商品なのに、20%OFFのクーポンを使えました。

20210720-05

さらにお得っ!
メイド1体あたり通常価格300パールなところを、120パールで購入できました♪

灰色弦月のガクツナック狙いでレッドウルフの村で狩ってるのですが、
すぐにバッグ重量がキツくなってしまうので、倉庫管理メイドが欲しかったのですよねー。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:14│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雷雲を轟かせるクツム覚醒ティティウム報酬束から高級アクセ箱II