嵐のダンデリオン武器箱から真III箱オーネットの精霊水

2021/07/25

灰色弦月のガクツナック

各地の馬車バッグが確認可能に

倉庫枠を馬車で節約している方には嬉しいアップデート。
厩舎番から各地の馬車バッグを確認可能になりました。

20210725-01

厩舎番へ行かねば見られませんが、圧倒的に利便性がUPしました。
どの馬車バッグに何を入れてたっけ・・・とならずに済みますね♪


ギルドプトルムから金塊1KG

ギルドレイドのプトルムにはスキルポイントが欲しいノヴァのVouvrayで参加。

20210725-02

強力な範囲攻撃を喰らわないように、予備動作を見て距離を取る必要がありますね。

そんなギルドプトルムから、いつもの金塊セットと思ったら・・・

20210725-03

金塊1KGを貰っていました♪
コレだけで100Mシルバーですよ、嬉しい!


灰色弦月のガクツナック

セージのPatrasのスキルポイント稼ぎを兼ねて、
レッドウルフの村で灰色弦月のガクツナックを狙い続けています。

20210725-04

そんな彼が、やってくれました。

20210725-05

灰色弦月のガクツナックがキターーーー!!

灰色弦月のガクツナックを求めて」で狩りだしてから2ヵ月余り。
ついに、念願の灰色弦月のガクツナックが手に入りました!

シェレカンの仙丹」「ロンの水滴」で獲得した素材と合わせ、
これで、オーネットの精霊水に必要な3種の素材が揃いました!

シェレカンの仙丹で10ヵ月、ロンの水滴で3週間、灰色弦月のガクツナックで2ヵ月。
1年以上の期間をかけて、ようやく揃いましたよ・・・。

20210725-06

これでオーネットの精霊水を作れるっ!

無限POTが手に入る!

うおおおおおおおお!

次回は、オーネットの精霊水の作成をしたいと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:12│Comments(0)[SG]Patras 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嵐のダンデリオン武器箱から真III箱オーネットの精霊水