オーネットの精霊水闇の精霊の冒険50回完走

2021/07/31

真Vダンデリオン武神刀カプラス8段階

真Vダンデリオン武神刀カプラス8段階

死した神の鎧を作成したことで、愚鈍な木の精霊の鎧カプラスの石を積み上げる必要がなくなり、
ここからはまたダンデリオン武神刀カプラスの石を注入していきたいと思います。

カプラス8段階に必要なカプラスの石1440個です。

20210729-01

シュゴオオオ・・・

20210729-02

カァン!

真V燃え上がるダンデリオン武神刀カプラス8段階に上げました。
命中力が+1上がりまして、累積で攻撃力+4、命中力+6の効果が付きました。


装備はこうなりました

燃え上がる真IVクツム角弓装備バージョンです。

20210729-03

攻撃力は変わりませんが、命中力が+1されて355になりました。

当然のことながら、ボーナス数値に変化は無し。

20210729-04

続いて、燃え上がる真IVヌーベル角弓装備バージョンです。

20210729-05

こちらも攻撃力は変わりませんが、命中力が+1されて343になりました。

当然のことながら、ボーナス数値に変化は無し。

20210729-06

命中力が+1にしかならない、カプラスの石1440個の成果ですが・・・
こういった細かな積み重ねが重要ですよね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:03│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーネットの精霊水闇の精霊の冒険50回完走