真Vダンデリオン武神刀カプラス8段階微睡のアドゥアナート出現イベント

2021/08/01

闇の精霊の冒険50回完走

闇の精霊の冒険50回完走

できる限り毎日サイコロを転がし続け、闇の精霊の冒険50回完走しました。

20210731-01

50回完走の報酬は、[EV]闇の精霊の冒険金塊箱x2でした。

20210731-02

金塊2KG4KG6KG8KG10KGのいずれかが獲得できる箱ですね。

これを2箱あけたところ、

20210731-03

金塊1KG6個出ました。
2KG4KGが1回ずつ出たということでしょうかね。

イマイチな結果ではありますが、臨時収入600Mシルバーは嬉しいです!


赤戦は覚醒ブレイダーに回帰

装備転移で伝承セージな赤戦」で、装備転移までして伝承セージで赤戦に行っていましたが、
その後すぐに伝承セージの弱体化が入ってしまい、以前のように点数が取れなくなりました。

・・・・・シルバー返せ。

ということで、覚醒ブレイダーに戻って来ました。

20210731-04

これは惜しくも1点差で敗北してしまったときですねw

やはり俺自身の点数はイマイチですが、以前のような伝承セージの暴れっぷりが無くなったのと、
あと何だかんだ言っても、慣れている職は思い通りに動かせて楽しいです。

その後、覚醒ブレイダーの覚醒バフに強化が入りました。
今までは攻撃力+20だったのが、攻撃力+30になりましたよー♪

そのせいなのか、それとも装備強化の結果なのか分かりませんが、
以前のように毎回1桁点数というわけでもなくなりました。

20210731-05

運良く勝利チーム側になったときは、100点超えの高得点が取れることも。

今まで厳しかった覚醒ブレイダーですが、そんなに悲観するほどでもないのかもしれませんね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 02:51│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真Vダンデリオン武神刀カプラス8段階微睡のアドゥアナート出現イベント