真Vアクセサリー獲得クエスト開始監視者オピン討伐ジャスト2分

2021/08/13

真Vダンデリオン武神刀カプラス9段階

真Vダンデリオン武神刀カプラス9段階

カプラスの石が貯まってきましたので、さらにカプラスの石を積み上げていきます。
カプラス9段階に必要なカプラスの石1573個です。

20210812-01

シュゴオオオ・・・

20210812-02

カァン!

真V燃え上がるダンデリオン武神刀カプラス9段階に上げました。
攻撃力が+1上がりまして、累積で攻撃力+5、命中力+6の効果が付きました。

20210812-03

真V装備はカプラス9段階が一つの区切りと言いますし、ここで一段落でしょうかね。


装備はこうなりました

燃え上がる真IVクツム角弓装備バージョンです。

20210812-04

覚醒攻撃力が+1となり、284になりました。

ボーナス数値に変化は無し。

20210812-05

覚醒攻撃力285に到達するには次のステージに行けるのですが・・・
ここから攻撃力+1上げていくには、真Vクツム角弓を作るのが近道でしょうか。

いやー・・・ムズイっすw

続いて、燃え上がる真Vヌーベル角弓装備バージョンです。

20210812-06

覚醒攻撃力が+1となり、299になりました。
300まであと1つ!

こちらもボーナス数値に変化は無し。

20210812-07

次のステージに行くには覚醒攻撃力を301にする必要があります。
アクセサリーの真Vを作るしか!?

それとも、地道にカプラスの石を積み上げる方が早いか?

いずれにしても、次のステージは遠そうですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:31│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真Vアクセサリー獲得クエスト開始監視者オピン討伐ジャスト2分