クツムの動力石雷雲にまみれたクツム箱

2021/08/21

闇の精霊の冒険75回完走

馬レース観戦中の微睡みのアドゥアナート

石尻尾の丘で牛の血を採血しにいこうとしていたところ、
馬レース場の橋上で微睡みのアドゥアナートを発見しました。

20210820-01

馬レースに出たがっているのかな?
いやー・・・君はさすがにレギュレーション違反だと思うよw


闇の精霊の冒険75回完走

闇の精霊の冒険50回完走」の記事からそれほど期間が経過していませんが、
闇の精霊の冒険75回完走しました。

20210820-02

75回完走の追加報酬は闇の精霊の冒険の束Iでした。

闇の精霊の冒険の束Iからは、サイコロとアルカナがどっさり獲得できました。
さっそく使いまくりましたので、100回完走も近いうちに達成できそうです♪


闇の精霊の冒険箱

闇の精霊の冒険箱が10箱貯まりましたので開けていきます。

20210820-04

10箱を開けていった結果、

20210820-05

強化系素材と幻想馬素材を獲得できました。
やはり、闇の精霊の冒険はやればやるだけオイシイですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 18:25│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クツムの動力石雷雲にまみれたクツム箱