コルセア誕生そして伝承クエスト2021年5月から8月のシルバー

2021/08/31

カロリンの熟練の包装術

カロリンの熟練の包装術

皇室料理納品、皇室錬金納品の効率を圧倒的に上昇させるスキルが実装されました。
カロリンの熟練の包装術です。

カロリンの熟練の包装術を学ぶことで、一度に10箱もの皇室納品箱を作ることができます。
さっそく、ハイデル領主の館にいるカロリンを訪ねてみましょう。

20210831-01

カロリンの熟練の包装術を学ぶためには、それなりの皇室納品の実績が必要。
ということで、黄金のお礼の印章500個をそれぞれ求められます。

見せるだけですので、黄金のお礼の印章の手持ちが減るわけではありません。

20210831-02

こうして、カロリンの熟練の包装術(料理)カロリンの熟練の包装術(錬金)を習得。

実際に10箱包装をするためには、終末の月管理人の売る大量包装用の紐が必要です。
大量包装用の紐は1つあたり1000シルバー

20210831-03

カロリンの熟練の包装術大量包装用の紐で、皇室料理包装をしてみます。

20210831-04

すると、1サイクルで10箱の包装が完了、超スピーディ!!

今まで時間がかかっていた皇室納品用の包装があっと言う間に終わっていきます♪
これは・・・素晴らしいっ!

皇室納品を活用している方は、是非ともカロリンの熟練の包装術を習得しましょう。


報酬束からウルゴンのシューズ

カーマスリビア系召喚書PTをやっていたところ、報酬束からウルゴンのシューズを獲得しました!

20210831-05

前回は「狭間マンモルとウルゴンのシューズ」の頃ですので、9か月振りくらいでしょうか。
・・・意外と貰えている頻度的には多いのかな?


赤の戦場でのコルセア

赤戦でもコルセアが登場しています。
ガードゲージを削ってくるマレカ系スキルがなかなか厄介な攻撃ですね。

20210831-06

しかも、15秒間のガードゲージ回復不可デバフを与えてきます・・・!
これはなかなかキツい・・・。

WRやVK, GDやNVといった盾に強みを持っている職へのアンチスキルという位置付けと思いますが、
それ以外の職にとっても脅威なのですよねぇ。

コレを食らうと、思わず前に出るのを躊躇ってしまいます。

・・・いや、デバフ無くてもすぐに殺されるのですけれどねw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 19:29│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コルセア誕生そして伝承クエスト2021年5月から8月のシルバー