カロリンの熟練の包装術アトラクシオン前提クエスト

2021/09/02

2021年5月から8月のシルバー

2021年5月から8月のシルバー

前回「2021年1月から4月のシルバー」から4か月が経ちました。
ということで、2021年5月から8月までのシルバーをグラフにしてみます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20210901-01

なんと、大きな買い物もせずにシルバーが貯まっていっています!
総シルバー数は30Gを超えて、35Gにも達しそうな勢い。

買いたいなぁと思うモノは真Vアクセサリーってレベルになりつつありますので、
こんなシルバー数じゃ全然届かないのですけれどね・・・。

色とりどりの鍵テルミアンの夜会といった、イベントで若干のシルバー上乗せがされていて、
線形よりもちょっと上向きな感じのグラフになりました。



blackdesert_grandcru at 22:25│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カロリンの熟練の包装術アトラクシオン前提クエスト