TWPの話と落人カルクTWPの注目クエスト

2017/07/25

メラルさんとレッドノーズ

メラルさん

20170725-1

バレンシアのクエストをなんとなく進めていたら、こんな親密度になっていました。
こんなに親密度を上げたNPCって他にいないんじゃないかなぁ・・・。

親密度上げたらシルバーとか貸してくれればいいのに。
無期限無利子でw


レッドノーズ

レッドノーズが出たということで、西部警備キャンプ周辺にきてみました。

レッドノーズはHPが減ってくると、本気モードになります。
そして本気モードになると、よく繰り出してくる攻撃が三段ジャンプです。

20170725-2

あの巨体がこんな感じに飛んで、

20170725-3

豪快にボディプレス。
当たると痛いので、俺は遠くへ逃げていますw

まぁ、ホントに痛いのは三段ジャンプの前の咆哮なんですけどねー。
アレにあたるとマジ死にます。
咆哮が来るな、と思ったらできるだけ正面に立たないようにしています。


戦利品はというと・・・

レッドノーズはさすがボスと言いますか、めっちゃタフいです。

なので、倒すまでに時間がかかるのですが、
そうなってくると、それなりに見返りも欲しくなるというものです。

では、その戦利品はというと・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20170725-4

うーん・・・イマイチでしょうか?

まぁでも、金塊にブラックストーンにハンター印章で十分嬉しいんですけどね。
やっぱりボス装備ってものを期待してしまいたくなる、Chambertinでした。


blackdesert_grandcru at 00:57│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TWPの話と落人カルクTWPの注目クエスト