TWPの注目クエストギルド象に乗ってみた

2017/07/30

羽根オオカミ狩場

鍛冶屋のブリトラさん

カーマスリビアの知恵の古木では、
ヒョウ柄獣人のブリトラさんが鍛冶屋をやっています。

20170730-1

ハンマーは水晶のような透き通った材質のようです。
さらに、たたき台も水晶のような、翡翠のような、そんな鉱物でできていて、
カーマスリビアらしい、不思議で神秘的な印象を受けます。

もうちょっと近くで見てみたい。

20170730-2

邪魔してすいませんw


羽根オオカミ狩場

知恵の古木から、もうちょっと先に進むと羽根オオカミがいるので、
そこで狩りをすることになりました。

20170730-3

みんながノックダウン攻撃をしてくれてるんで、こっちの被弾も少ないんですが、
それが無かったら、あっという間に俺は死ぬレベルだと思います・・・。

羽根オオカミは集団で来るので、もちろん注意すべきなんですが、
さらに強力なモンスターもいます。

20170730-4

羽根オオカミより一回り大きく、体が黒い、プニルです。

気づくとプニルにバックアタックされてて、めちゃ痛いときがあります。
ひょっとして、積極的にバックアタックするようなルーチンしてたりするのかな?

そして、プニルよりもさらに警戒すべきなのが、黒豹です。

20170730-5

黒豹は攻撃力がある上に、恐ろしく素早い!
敵わないから逃げよう、とそう思っても時すでに遅し。
黒豹はプレイヤーの走りよりも素早いので、あっという間に追いつかれてしまいます・・・。


カイザーグリフォン

「ちょっとアイツ殴ってみぃひん?」

「え?」

「アイツやべーんじゃねえの?w」

「うわ、もう殴りにいってるし!」

ということで、殴り始めたカイザーグリフォン
隣にもう1匹のグリフォンがいたんですが、さすがに1匹のみ釣ってきた様子ですw

20170730-6

数人死にかけましたが、なんとか倒しきることができました。

このカイザーグリフォンから、グリフォンヘルムが出るんでしょうか?
確かボス装備扱いだった気がするので、
一攫千金狙いの方は積極的に狩るといいのかも?


blackdesert_grandcru at 14:42│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TWPの注目クエストギルド象に乗ってみた