古代クツムに初挑戦高級アクセ箱からオーガリング

2017/08/27

ヌーベルに初挑戦

ヌーベルってどこに出現するの

ヌーベルと戦うために、どこに出現するのか調べていたのですが、
なんと、砂漠に出現するということでした。

砂漠というと、マップで自分の位置が分からない、熱中症対策や、低体温症対策が必要、
さらにPK推奨地帯という、廃人仕様な地域ですね・・・。
正直、行ったことすらありません!
ギルドミッションでサボテンを収穫に行ったとき以来でしょうか。

PK対策はどうしようもないので、せめて熱中症対策や、低体温症対策をしていきます。
精製水とトウシキミ茶を持って・・・と。

あと、砂漠は馬だと走りが遅い、ということですので、
クエストで貰ったラクダに乗っていきます。

20170823-1

ラクダのラクじゃねえよ君です。



ヌーベルに初挑戦

ヌーベルとご対面ー。
これぞボスモンスターって感じの、ドラゴン!

20170823-2

これはかっこいい!
なんといっても、力強さが違いますね!

20170823-3

んでる姿もかっこいい!

20170823-4

かっこいい、かっこいいと見惚れていたら死にましたw
この前方ブレスはまともに食らうと死にますね・・・。

戦利品はというと、

20170823-5

マロンソフトクリームみたいなヌーベルのオーラいただきました。
ヌーベル討伐は前方ブレスをちゃんと避ければ生きられますね。
あとは熱中症と低体温症に注意・・・と。



blackdesert_grandcru at 17:50│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
古代クツムに初挑戦高級アクセ箱からオーガリング