高級アクセ箱からオーガリングヌーベル角弓を強化

2017/09/02

ヌーベルの封印された武器箱

パトリジオで魔女耳

なんとなーく、闇商人パトリジオに行ってみたら、
魔女の耳飾りを売り出してくれました。

20170826-1

価格4Mってけっこーお買い得な気がしたので、購入させていただきました。


ヌーベルの封印された武器箱

ヌーベルの出現場所への行き方にも慣れてきました。

20170826-2

ヌーベルは相変わらずかっこいい。

しかし、この日のかっこよさはさらに格別だった。

その理由がコレ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20170826-3

じゃじゃーん、ヌーベルの封印された武器箱

ヌーベル
討伐に行きはじめて間もないのですが、出てしまいました♪


さっそく開ける

さっそく開けてみました。

20170826-4

未強化なので真II極白角弓と比較してもアレなんですけどねー。

・・・強化したいのですが、
ちょっと気合とブラックストーンを貯めてからやりたいと思います・・・w


blackdesert_grandcru at 15:25│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高級アクセ箱からオーガリングヌーベル角弓を強化