真III極グルニルグローブアスラの赤き瞳のアクセ集め

2017/09/14

真II古代守護者の印章

高貴な人格VIII

貢献度260を突破しました。

20170903-1

闇の精霊から金塊100Gx2をゲットです♪
ブラックストーンを買う資金にしよう。


真II古代守護者の印章

グルニル真IIIへの挑戦中ですが、アクセも真IIを目指してます。
今回は古代守護者の印章を真IIにしていこうと思います。

スタック25を貯めて・・・

20170903-2

シュゴォォォォ・・・

20170903-3

ドフン・・・

スタック25で真IIは甘すぎたか・・・?

ということで、スタック26にヴォルクス10個を盛ってスタック36で・・・

20170903-4

シュゴォォォォ・・・

20170903-5

カァン!

通りました、真II古代守護者の印章が完成っ!

やっぱりなんかスタックもったいなかった気がする・・・?



装備はこうなりました

20170903-6

攻撃力+2、防御力+1です。

うーん・・・やっぱりアクセはかけたお金の割には効果が薄いですねぇ。
ひとまず真IIは目指すけど、その後はしばらくおあずけかなぁ・・・。

真II古代兵器の核への強化はこちら。


blackdesert_grandcru at 19:20│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真III極グルニルグローブアスラの赤き瞳のアクセ集め