真III極グルニルシューズ砂漠ナーガでLv56

2017/09/25

真II古代兵器の核

黄金色短刀

いつものようにカブト族の洞窟内で狩りをしていたら、
黄金色短刀をゲットしました。

20170913-1

どうやら、高価な換金アイテムである、黄金なんちゃらってものが、
採集や釣り、モンスターからのDROPで貰えるイベントだったようです。

あ、そうそう。
「飲んだくれ砂漠」は約1ヶ月くらいの遅れで進行しています。
超マイペースなブログなので、タイムリーな情報はそういうのが得意なサイトにお任せしてますw


それにしても、どうして黄金「色」短刀なのでしょうか。
色が黄金なだけで、実は材質は黄金ではない短刀?

・・・なんかコレをNPCに5Mで買い取らせるのに罪悪感が出てきた気がします。
買い取って貰いますけどねw


真II古代兵器の核

真II古代守護者の印章の記事でネックレスは真IIになりましたので、
アクセサリ系でいまだ真Iなのはベルトのみとなっていました。

ということで、真II古代兵器の核を目指したいと思います。

前回の記事、真III極グルニルシューズの時にも書きましたが、
なんとなく、メインキャラでアスラセットというのは避けたくて。
真I古代兵器の核だと、アスラベルトに負けてるんですよねぇ・・・。

まずはスタック15で真Iを目指して・・・

20170913-2

シュゴオオオ・・・

20170913-3

カァン!

ちょっとスタック足りないかなと思っていましたが、通りました!

古代守護者の印章と比べると、
古代兵器の核の市場価格が安いってとこも影響しているんでしょうか?

お次は真IIへの挑戦です。
スタック26を貯めて・・・

20170913-4

シュゴオオオ・・・

20170913-5

カァン!

これも通ってくれました!
真II古代兵器の核が完成です♪

攻撃力・防御力ともに微増ですが、
これでなんとかアスラセットに変えなくて済むかな、と思います。

真II古代守護者の印章への強化はこちら。


blackdesert_grandcru at 04:26│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真III極グルニルシューズ砂漠ナーガでLv56