真III極グルニルアーマームラカとギュント

2017/10/11

ゴビーレゲンセットとダンデリオン武器箱

ゴビーレゲンセット

アバターのゴビーレゲンセットがかっこいいと思ってしまったので、買っちゃいました。

20170929-1

特に武神刀の形がお気に入りです。
見るからに強そう。(中の人は弱いんですけどねw)


ダンデリオン武器箱

新調したアバターでカランダへ突撃!

20170929-2

そしたら、またまた出ちゃいました。

20170929-3

ダンデリオン武器箱!!

これで通算3個目のゲットとなります。
ひゃっほい♪


売ってしまいました

3個もダンデリオン持っていてもしょうがないので、
ちょうどダンデリオン武器を欲しがっていたギルメンに売ることにしました。

ダンデリオンアドソウルを希望とのことなので、急遽ウィッチキャラを作成してオープン。
+2で予約購入セットしてもらい、取引所に登録します。

20170929-4

これ、売るほうもけっこードキドキしますね・・・。

で、結果はと言うと、

見事に予約購入から漏れて取引所に流れてしまいまして・・・。
欲しがっていたギルメンは取引所に張り付きましたが、
入札抽選にも漏れたという残念っぷりでした・・・w


blackdesert_grandcru at 16:34│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真III極グルニルアーマームラカとギュント