ムラカとギュント真IIIダンデリオン武神刀

2017/10/14

監視者?破壊者?オピン挑戦

最近のレッドノーズ

最近のレッドノーズですが、あいかわらず不人気ボスです。

20171001-1

しかし、もらったDROPを見ると、

20171001-2

金塊10Gとかは無かったものの、リベルト武器束がそこそこ貰えてる感じで良いす。


監視者?破壊者?オピン挑戦

新しく追加されたという噂のギルドと討伐ボス、オピンに挑戦です。

20171002-1

オピンはカーマスリビア地域のミルの木遺跡に佇んでいます。

オピンには「ミルの木監視者オピン」「ミルの木破壊者オピン」という、
2種類がありまして、『監視者』よりも『破壊者』の方が難易度が高いそうです。

小規模ギルドとしては、『破壊者』に挑むのは難易度が高すぎるだろう、
ということで『監視者』に挑みたいと思います。

ということで、いざ、戦闘開始!

が・・・

20171002-2

瞬  殺 w

しかし、拠点復帰地点はすぐ近く。

ゾンビアタック上等じゃああああああ!!

20171002-3

しかし、まるで歯が立たない・・・。

そして脚1本すら削りきることもなく、

20171002-4

終了・・・。

こ・・・これは絶望感がハンパ無いです・・・。


そして、ブログのためにSSを編集していて初めて気づきました。

これ、『破壊者』の方じゃん・・・。

なんだよ、[ミルの木監視者オピン]により死亡しました。って表示出る割には、
ちゃっかり「ミルの木破壊者オピン」ってタゲのトコに出てるじゃん!

大変分かりにくい仕様だと思いました。 =_=;


blackdesert_grandcru at 20:28│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムラカとギュント真IIIダンデリオン武神刀