真IIIダンデリオン武神刀メディアのクエスト終了

2017/10/18

クツムデストロイヤー

盗賊討伐クエスト

フォーチュンクッキーイベントで出てくる、盗賊討伐クエスト。
これが個人的に新鮮で面白かったです。

20171005-1

軽い貿易品を1つ馬に載せておいて、道中に盗賊が現れたら倒す!

Lv50くらいのときに一度だけ盗賊と戦ったことがあるんですが、
そのときは敵が硬すぎたり痛すぎたりで、討伐を諦めたものでしたが、
今となっては楽勝な敵になっていました。

すごく自分が成長した実感が持てます。

20171005-2

えぇ、ホントにそう思いますw


クツムデストロイヤー

今日も今日とて、クツムと戯れています。
ボス武器箱を貰えてないのはクツムだけなんですよねぇ。

だいぶ慣れたとはいえ、1撃1撃が重たいクツム
ちょっと気を抜くと事故死します・・・。

20171005-3

そんな中、ついにあの称号を手に入れました。

20171005-4

クツムデストロイヤー!

かっこいい・・・かっこいいんですけど、
なんか凄く、名前負けしてる感がハンパ無いです・・・w

そんな最近のクツムの報酬品は、こんな感じでした。

20171005-5

そこそこ紅芋ソフトクリームが取れています。
この分だと、ひょっとしたら補助武器箱を貰う前に100個貯まるかも?


blackdesert_grandcru at 15:32│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IIIダンデリオン武神刀メディアのクエスト終了