クザカ刀剣を強化(後編)最近のボス討伐(その2)

2017/11/03

オクトーバーフェストと野蛮の亀裂

オクトーバーフェスト

オクトーバーフェストが始まりました。
ハイデルのリバーサイドには、ビア樽とごちそうが並んでいました。

20171019-1

樽にくっつけられた蛇口から、どばーっとビールが出るわけですね!

しかしあの位置だと、樽の中にビールがだいぶ残ってしまいますねぇ。
なんかちょっともったいない気がするぞ?

俺に飲ませろw


ビア樽を皇室納品

期間限定で、ビア樽を皇室納品できるようです。
しかも、かなりの高額で買い取ってくれます。

20171019-2

ビール20個を梱包してビア樽を作るわけですが、コレがなんと1個500Kで売れる!
倉庫内の在庫ビールを大量に吐き出すチャンスです。
これは蓄財が捗ります!

・・・もう狩りに行かなくていいんじゃないかなw


野蛮の亀裂に参加

タワーディフェンス系のインスタントダンジョン、野蛮の亀裂に行ってみました。

20171019-3

イリヤ島に不穏な次元の亀裂ができ、そこからモンスターがあふれ出てきます。
そいつらを専用の火縄銃で倒して、結界塔を守ります。

バンバン撃って、ポイントを250貯めたら、
できるだけ早く強化火縄銃にアップグレード。

強化火縄銃にアップグレードしたら、建築担当の方にポイントを渡して、
結界塔を守るように、バリケードや火炎塔を建築してもらいます。

しばらくして、後ろを振り返ってみると、

20171019-4

建築がかなりの完成度でできてる!!

これは本当にすごい。
建築担当をやってくれる方には頭が下がります。

ベグを倒したら、突然変異増幅剤が貰えました。

20171019-5

1個だけですけど、
100個貯めるとオーガのリングと交換できるので、これは貴重です♪

ラウンド数が進むにつれて、敵も多く、硬くなっていくので苦戦します。
最終ラウンドは25なのですが、
残念ながらこの時は最終ラウンドでバリケードを突破されて結界塔を破壊されてしまいました。

20171019-6

24ラウンドまでクリアで金塊10Gx6が報酬として貰えました。
全クリアまであと1つ、というところで、惜しかったですね。

また、たまには野蛮の亀裂に行ってみようかと思います。
ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:32│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クザカ刀剣を強化(後編)最近のボス討伐(その2)