バルタラ修練お手伝いベグのグローブを強化(前編)

2017/12/10

リベルト武器束な日

知識で成す世界VII

バレンシアのメインクエを進めていたら、行動力300を突破しました。

20171220-1

金塊100G = シルバー10Mをいただきました。
次は知識で成す世界VIIIの行動力340ですが・・・遠そうですね。


レッドノーズにより死亡しました。

20171220-2

しかも魔力水晶が割れたーっ!

すみません、正直最近レッドノーズ舐めてましたw
やっぱボスは何であれ、舐めちゃいけない。

しかし、

20171220-3

死と引き換えに、リベルト武器束覚醒武器箱をもぎ取ってきましたよ。


リベルト武器束な日

土曜日はギルドボスです。
なんと今回は、巨大マッドマン7体、フェリード7体の合計14体!
ありがたやー。

まずは巨大マッドマン。

20171220-4

そしてDROPはというと、

20171220-5

リベルト武器束ゲットです♪
いいねいいね。

続いてフェリード。

20171220-6

そのDROPはというと、

20171220-7

こちらもリベルト武器束
今回はかなーりおいしいギルドボスとなりました。
感謝、感謝。


blackdesert_grandcru at 17:33│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バルタラ修練お手伝いベグのグローブを強化(前編)