ベグのグローブを強化(前編)真IIバジリスクのベルトとヌーベル補助武器箱

2017/12/14

シャカトゥの箱

金色流浪団のタープさん

全てはこの方が元凶です。
シャカトゥからやってきた、金色流浪団のタープさんです。

20171222-1

この、有無を言わさず「興味がありそうですね!」と言ってくるあたり胡散臭さ満点です。

いつものようにログインすると、何やらギルチャが楽しそう。

20171222-2

ギャンブラー達がこぞってこの箱を買っているようです。
すでに限界ギリギリまで買い込んだ人もちらほらw


その箱いくらするの

そのシャカトゥの箱とやらは、どうやら2種類あるようです。

20171222-3

シャカトゥの煌く箱が、10Mシルバー!
シャカトゥの豪華な箱が、なんと50Mシルバー!
とてつもなく高価な箱です・・・。


せっかくなので買ってみた

せっかくなので、1箱ずつ買ってみました。

まずはシャカトゥの煌く箱
何が出るかと言いますと、

20171222-4

なんと、真IVアクセとかボス武器、ボス防具とか凄いモノが出ます!
そりゃ何てったって、1個あたり10Mもする箱ですもんね。

これは期待できるに違いない!


↓ ↓ ↓ ↓


20171222-5

あ、はい。




まぁ、所詮は煌く箱ってことですね。
そりゃ、1個50Mもするシャカトゥの豪華な箱ってものがあるのに、
そんなに都合よくレアものが出てくれる訳ないですよね!

次は本命、シャカトゥの豪華な箱
何が出るかと言いますと、

20171222-6

真IVオーガのリングとか真IVツングラドとか、マジやべーんじゃね!?
真IVとかちょっと出る気がしないから、真IIIオーガのリングとかでもいいわ!

せーのっ


↓ ↓ ↓ ↓


20171222-7

あ、はい。


俺にはまだこれがあった

20171222-8

まだだ、まだ俺にはコレがあった。


↓ ↓ ↓ ↓


20171222-9

知ってた。
飲んだくれてやる。


blackdesert_grandcru at 23:49│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベグのグローブを強化(前編)真IIバジリスクのベルトとヌーベル補助武器箱