シャカトゥの箱おっちょこちょいと真Iオーガのリング

2017/12/16

真IIバジリスクのベルトとヌーベル補助武器箱

真IIバジリスクのベルト

取引所でなんとなく見つけた真IIバジリスクのベルトをポチッたら・・・

買えてしまいました。

20171223-1

あっという間に、

ハイデル倉庫から約600Mが消えました

これで真II古代兵器の核から更新してみようかと思います。
セット効果の命中+20が無くなるのがちょっと微妙ですが・・・。

どうやら、シャカトゥの箱の影響を受けて取引所が活性化しているらしく、
凄い勢いでレアものが取引所に流れ込んでいました。

シャカトゥの箱で装備のアップデートができて旧装備を取引所に流したり、
逆に、シャカトゥの箱を買うための軍資金のために、
眠っていた装備やサブキャラの装備を取引所に流したり。

・・・メインキャラの装備を売り飛ばした方もいるかもしれませんね。
恐ろしや・・・。


装備はこうなりました

20171223-2

真II古代兵器の核真IIバジリスクのベルトに置き換えまして、
攻撃力+5、防御力-6となり、攻撃力が200の大台を突破しました!

目標にしていた攻撃力200に到達することができました。

・・・防御力はどんどん落ちていってるんだけど、大丈夫かなぁ。


ヌーベル補助武器箱

タイミングが合えばヌーベル討伐に行っています。

20171223-3

最近のDROPはこんな感じでした。
ちょっとマロンソフトクリームが少なめでしょうか。

20171223-4

そんな中、例のアレも貰えました。

20171223-5

2個目のヌーベル補助武器箱ゲットです!

また倉庫に開けられない箱が貯まっていきますねw
シャカトゥの箱の軍資金のために売ろうかと一瞬思いましたが、今回はぐっと我慢です。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:07│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャカトゥの箱おっちょこちょいと真Iオーガのリング