真IIバジリスクのベルトとヌーベル補助武器箱ベグのグローブを強化(後編)

2017/12/17

おっちょこちょいと真Iオーガのリング

おっちょこちょい

ちょっとケンタ君に飽きたので、
砂漠フォガンがいっぱいいるティティウム渓谷にやってきました。
フォガン族の王子ティティウムの名前を冠した地域です。

せっかくなので、ティティウム渓谷のクエストを進行していきます。

20171224-1

このティティウム渓谷で気になる奴といえばこいつ。
おっちょこちょいです。

20171224-2

ティティウムが乗ってるあのでっかいのもおっちょこちょいなのか・・・。

そのまましばらく狩り続けていると、

20171224-3

称号「おっちょこちょい」いただきましたw
この称号が欲しい方は、ティティウム渓谷で砂漠フォガン狩りをオススメします。


真Iオーガのリング

先日、真IIバジリスクのベルトとヌーベル補助武器箱の記事の時に
真IIバジリスクのベルトを購入できてしまったので、
古代セットを崩し、セット効果の命中+20を失ってしまいました。

そのきっかけもあり、踏ん切りがつきまして。

どーせセット効果を失うなら、コレを強化してしまえ!

20171224-4

そう、オーガのリングです。

スタック35にヴォルクスの叫び4を追加、スタック39で、

20171224-5

シュゴォォォォ・・・

20171224-6

カァン!

やりました。

真Iオーガのリング強化成功です!

20171224-7

わっしょい♪


装備はこうなりました

20171224-8

真II古代守護者の印章真Iオーガのリングで置き換えまして、
攻撃力+5、防御力-5となりました。

攻撃力がもりもり上がりますね。
そして、防御力がいよいよ250を割り込んでしまいました。

防御力がかなり減ってしまったことに若干の不安を覚えつつ、
攻撃力UPが単純に嬉しい、Chambertin(シャンベルタン)でした。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 06:03│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IIバジリスクのベルトとヌーベル補助武器箱ベグのグローブを強化(後編)