ベグのグローブを強化(後編)オピンから森の震怒

2017/12/21

白き魔女と黒い魔女

ハロウィンイベント

ローディング画面が魔女とジャックオーランタンになってました。

20171227-1

さらに、ハロウィンイベント中は空を魔女が飛んでましたね。
黒い砂漠のこういう芸が細かい演出が好きです。


白き魔女と黒い魔女

カボチャが名産のアレハンドロ農場に白き魔女ゲルディアがいました。

20171227-2

彼女からクエストを受けます。

20171227-3

白き魔女がゲルディア、討伐対象の黒い魔女がイザベラ

何やら日本ファルコムの「英雄伝説III 白き魔女」を彷彿とさせますね。
あちらは白き魔女ゲルド。ラスボスがイザベラでした。
いやはや懐かしい。

夜になると、大きな赤い月が出ていました。

20171227-4

幻想的ですが、何やら怪しい光を放っているように見えます。

すると、

20171227-5

(ジャーーン!)「あはははははは。」

ピアノを乱暴に叩いた(ジャーーン!)の音とともに、高笑いが聞こえてビックリ。
どうやら黒い魔女イザベラがコスタ農場に出現したようです。

・・・コスタ農場もカボチャが名産ですねw
この姉妹は余程カボチャに執着があるのでしょう。

で、イザベラを討伐しにいくわけですが、これが強い!

20171227-6

硬いし痛い!
ワールドボス並みというか、ひょっとしたらそれ以上?

延々と殴り続けてようやく討伐成功。

20171227-7

魔女のブローチを手に入れました。

記憶の破片も出るっていうのもいいですね。
装備を強化するたびに記憶喪失(記憶の破片を大量消費)になるので・・・。

魔女のブローチを白き魔女ゲルディアに持っていくと、クエスト完了です。

20171227-8

森の震怒と、堅い黒結晶束、先の尖った黒結晶束を貰いました。
森の震怒って貴重なものらしいけど、何に使うんだっけ?


仮装アイテム

黒い魔女からこんなものを貰いました。

20171227-9

悪魔の角と、

20171227-10

狼の鼻。

装着してみました。


↓ ↓ ↓ ↓


20171227-11

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 07:41│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベグのグローブを強化(後編)オピンから森の震怒